おかえり~

5月17日に本来行われる予定だった

「米づくり体験コース」の田植えイベントも、

新型コロナウイルスの影響で中止になってしまいましたが、

田植えはもちろん予定通り進めていきます。

 

昨年米野木の圃場で育った「峰のむらさき」たち。

一部は種として旅立ち豊田で保管をされていました。

 

そして今年、

豊田の苗場では、子どもたちがすくすくと成長しておりました。

感無量です!

 

そして、今日米野木の圃場に戻ってきましたよ。

「おかえり~!大きくなれよ~」

 

立派に育ったねー
立派に育ったねー
お引っ越し
お引っ越し
米野木到着!お帰りなさい~
米野木到着!お帰りなさい~
お帰りなさい!稲ちゃんたち🌾
お帰りなさい!稲ちゃんたち🌾
代掻き中❗いよいよ田植えですねー
代掻き中❗いよいよ田植えですねー